アダルトグッツで脱マンネリ!会うのが楽しみ!

付き合い始めて3年の私と彼、最近はセックスがとてもマンネリで草食気味になっていました。これでは良くないと思いインターネットでセクシーランジェリーを買ってお風呂上りに着てみました。初めはどう思われるか?引かないかな?と緊張していましたが、そんな心配は無用でした。彼はとても喜んでいて「自分ももっと楽しみたかった、すごいセクシーだよありがとう」と言ってくれて、今までに見た事のない彼を初めて見れた夜でした。

それから私たちは、ネットでアダルトグッツを見てはセクシーランジェリーはもちろんの事、バイブやローションなどいろいろ試して楽しんでいます。

最近は私も彼と会えない夜は使うようになり、充実した生活を送っています。

珈琲の淹れ方、美味しくいれる事について

朝一番に珈琲を飲みたくなる時があります。

仕事がある時には、ついついインスタント珈琲に手を伸ばしてしまうのですが、休日の朝は同じ珈琲を飲むのなら美味しく飲みたいと思い淹れ調べてみました。

一番簡単なのは、すでに紙で作られたドリップ式になっていて、コップにセットしてお湯を注ぐだけのものを買って淹れる方法でした。

もっと調べていくと、豆によって味が違う事、挽きたての方が酸化していなくて美味しく飲める事、淹れるための道具の種類がある事などが分かりました。

一度にそろえるのは大変ですが、道具と豆をそろえてみたら、時間のある休日に淹れる事ができるので今度試してみようかと思っています。

ビスコッティーなどの焼き菓子も購入して、休日の朝の時間を楽しんでみようと思いました。

ここ数か月の毎週金曜日の医者通いについて

このところ左膝が寝ているときに痛みが走ります。

そのため目が覚めてしまうほどです。

そこで膝周りをさすったりマッサージをしたりしていています。

そのうち痛みが少しは和らいでまた眠りにつくことができます。

そこでここ2か月鴨居病院の整形外科でヒアルロン酸の注射を打ってもらっています。

また潤滑油が枯渇したのではと思っています。

先生もこれと言った治療法はないとか。

今日も10時過ぎに病院に行きました。

そして自動受付機に診察券を入れると、整形外科の表示がないのです。

そこで受付にいたお兄さんに尋ねました。

そしたらお兄さんが出てきて、今日は先生が急遽具合が悪くなってやっていないのだと。

これを聞いてがっくり来ました。折角歩いて来たのに。

今日が最後の注射の日だったのです。

先生はどこからか派遣されていたのでしょう。

するとお兄さんが明日は午前中はやっていると。

それでまた中に入っていってしまいました。

しかしよく考えてみると、明日は旗日です。

そこで今度はお姉さんに明日は午前中はやっていると聞いたのですが、本当にやっているのかと聞きました。

すると姉さんが旗日はお休みですよと。

お兄さんが間違えたのだと。

年金生活者なら毎日サンデイですから曜日とか旗日を忘れることがあります。

しかし現役のお兄さんがこうでは困ります。

もし明日来たらまた無駄足になってしまいます。

仕方がないので、売店の方に行きました。

すると看護婦さんとおばさんが通路で立ち話。

邪魔だと言いました。時と場所を考えてもらいたいものです。

売店には求めるおにぎりがもう売れていてありませんでした。

あまり仕入れないのでしょう。

そこでまた来た道を帰りました。

途中の業務スーパーによりおにぎりを買い求めました。

すると驚いたことに1個52円でした。コンビニの半分の値段です。

カミさんと婆さんの分も混ぜて5個買いました。

また裏道を歩いて帰りました。

今日の医者通いは空振りでした。

まあ散歩に出たと思えば納得します。

こういうこともあるものだと思いました。

懲りずにまたハマっているダイエット

生まれたときからずっと太っていて、ダイエットを始めたのは小学一年生、母が、スクールビタンという錠剤を飲ませてくれた。それ以来50年がたち、最近ハマっているのは、というか、50年経っても、ダイエットをしているのは、結局、効果が無いのか、飽きっぽいのか.,.話しは戻りますが、いま朝食はバターとMCTオイルをブラックコーヒーで泡立てたモノを飲んでいます。

コレがすごいんです。体重は、始めて1ヵ月で、1.5キロくらい減ですが、ダイエットでありがちな、いつも頭の中は、食べ物の事で一杯というのが全く無いんです!お腹が空く感じがなくて、身体が軽いのです。朝バターコーヒー、お昼は卵とたっぷりのサラダ、夜はステーキとサラダ、週に一度だけ、炭水化物をとります。

今度はどうなるかなあ??

イチゴ食べ放題、2歳から料金を取るのは子供対策なのかなぁ?

旬の食べ物は、やはり旬に食べるのが一番美味しいですよね。

今日帰宅して冷蔵庫を開けると、買い物した覚えもないのにイチゴが入っていました。

はてどうしたのだろうと妻に尋ねると、どうやら僕の母が持ってきてくれていたみたいです。

まぁ、僕にではなく孫にあげるつもりだったんでしょうがねw

息子たちと一緒にちゃっかりいただきましたw

新聞のチラシを見ても、スーパーやファミレスにはイチゴを使ったデザートが並び、

寒さなんかよりもよっぽど冬になったんだな、という実感が湧きました。

去年は行こう行こうと話して、結局イチゴ狩りには行きませんでした。

家から五分も車を飛ばせばイチゴ園はあるのですが、

そこはどうやら人気だしお値段も高いそうで、予約を取ることさえできなかったんです。

他のイチゴ園でも良かったんですが、近場に美味しいところがあるなら、

そっちに行きたいねぇ、と考えて、けれど他の所にも行かず仕舞い。

旬は過ぎてしまうけれど、四月五月になると料金も安くなるし、

人も減るというので、その時期を狙っていってみようかな?

でも、やっぱり今の時期の方が美味しいですよね。

ああ、悩むなぁ。

お義母さん、あなたは・・。専業主婦の愚痴。

自営業の家に嫁に来て10年。もう、我慢の限界です。

お義母さん、外で働かせてください。

あなたの息子の給料だけではやっていけませんよ。

結婚する前は、”外に働きに行ってもいいよ”なんて言っていたのに、

結婚してから”自営業の嫁が外に働きに行くなんて、恥ずかしい!”と言い放った。

違うだろっ!って言ってみれば、ダンナから”そうしてくれ”と言われ、

結局、ずっと専業主婦。

今更だが、結婚前の収入はダンナの2倍。

預金もあったが、結婚してから生活費に切り崩す毎日で0になった。

会社の為だから・・と言われると、

名ばかりの役員の為にお金を出してお食事会をする。

そのお食事会の費用、会社の接待費か福利厚生で落とせると思うのですが、お義母さん。

いずれは会社もダンナのモノになるのだが、私はこの会社に関わりたくない。

夜な夜な録画番組を見るのが至福の一時

秋のドラマも最終回を迎え、しばらくはスペシャル番組や年末年始の番組でもちきりになります。

毎週楽しみにしていたミタゾノ、逃げ恥、砂の塔。

SMAP×SMAP最終回は、今までの名場面を一挙に振り返って見れました。いや~、面白かったな。

計算マコちゃんのコントとかジャニーズってこんな面白いんだ!って、違う一面を知りました。

SMAP年内解散するけど、仲悪く見えなかったのにな。

まぁ、色々あるんだろうね。

五人での旅行も本当に楽しかったな。

五人揃うことはもうないかもしれないけど、レジェンドSMAPだと思う!

1月から始まる冬ドラは、視覚探偵日暮旅人が楽しみ!

いつかテレビでやってたの見たことあるんだよね。楽しかった。

まだまだ楽しそうなドラマたくさんあるから録画して、夜な夜な見まくります!

わたしのにぎやかな家族についての記事

わたしは、母と弟そしてペットの3人と1匹の家族です。わたしのペットは5歳になる犬です。非常にアクティブな性格であり散歩の時には全速力で走り回るためついていくのがやっとです。愛犬も非常に食べることが大好きで特に手作りのごはんには目がないようです。この寒い時期には愛犬もあまり外出したがらないので自宅で遊ぶことも多いです。
自宅ではあまり動きたがりませんが、なんとかおやつで気を紛らわしながら遊んでいます。たまにお出かけする際には非常にうれしそうについていきます。愛犬も寒がりなので常に体調には気を使っています。最近は、オムツのつけすぎですれて、あれ肌になることも多いのでオムツ着用の時間にも気を付けるようにしたいです。